☆30代限定! 地域制限なし ☆
  
【イベント中止のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため
主催者の判断によりこのイベントを中止とさせていただくことになりました。
ご理解とご協力いただきますようお願いいたします。

なお、お申込みをいただいた方には個別にご連絡させていただいております。
メールを確認いただけましたら、お手数ですが折り返し確認のメールをいただけますよう
お願い申し上げます。




お待たせしました!

沢山の方からのご要望にお応えして
【30代限定】企画!


前回のこのパーティで出会った方が結婚されました♪




毎回大好評!「ハッピー☆イタリアンパーティ」で
同じ30代同士、素敵な出会いを見つけませんか?

ちょっとだけオシャレして、お酒と会話を楽しんでいただける
素敵なパーティです♪

プレゼントの当たる楽しいゲームもあります

★お一人での参加や、初めての方でもスタッフがサポートいたしますので安心してご参加くださいね★


【女性のみ】
ペア割キャンペーン♪

お友達と一緒にお申込みいただいた女性の方
全員500円のキャッシュバック



★今回のイベントはアルコールの提供があります★
※お酒を飲む方は絶対に運転はしないでください



募集要項

開催日時: 2020年3月15日(日)14:00〜16:30 (13:30受付開始)
開催場所: pizza&pasta NOCCA倉敷店(岡山県倉敷市:天満屋倉敷店6F)
JR倉敷駅より徒歩1分
参加資格: 30代の独身男女(地域制限はありません)
募集定員: 男女各20名(計40名)
※後日、チケットと案内文書を郵送させていただきます。
参 加 費: 男性:5,000円  女性:3,000円 (当日受付にてお支払い下さい)
※イタリアンビュッフェ&フリードリンク(アルコールあり)
※女性のみ『ペア割キャンペーン』につき、キャッシュバック制度あります!
注意事項: お申込みをされてから以降のキャンセルはご遠慮ください

開催場所


pizza&pasta NOCCA倉敷店

岡山県倉敷市(天満屋倉敷店6F) 

【Homepage】


※写真はイメージです。実際と異なる場合があります。

【ご注意】

車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。
※天満屋専用駐車場をご利用の場合、割引があります。

※お酒を飲む方は絶対に運転はしないでください





明るくおしゃれな雰囲気のお店です



当日はお店自慢のパスタや焼きたてピザなどの
イタリアンビュッフェを楽しんでいただけます♪

写真はイメージです(当日のメニューとは異なる場合があります)




ドリンクメニューは100種類以上♪
写真はイメージです(当日のメニューとは異なる場合があります)


お願い

お酒を飲む方は、必ず公共交通機関を利用してお越しください。

飲酒運転は絶対にしないでください。

パーティの信頼性、安全性、健全な出会いの場を心がけるため、プロフィールを偽っての参加防止策として、当日免許証などの提示をお願いすることがあります。ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

【参加当日のお願い】
開始時刻10分前には会場へお越し下さい。なお、パーティ開始後の途中退席はほかのお客様へのご迷惑となりますのでお断りいたします。

【キャンセルの際のご注意】
キャンセルの場合は以下の料金が発生しますのでご了承ください。
指定日以降のキャンセル→参加料金の全額

お客様のプライバシーに関わるお問い合わせは一切お答えできません。セールス、勧誘、ほかのお客様へのご迷惑となるような行為をされる方は、発見次第即刻退場していただきます。

パーティ終了後のトラブルにつきましては、理由の如何にかかわらず、当社では一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

お問い合せ


有限会社 チアーズ
710-0001 岡山県倉敷市三田76−1


TEL:086-484-0020
(お電話でのお申込みはこちらから)
10:00〜18:00 (土日祝OK)



★メールでのお問い合せはこちらから★