
\参加者募集/
【高梁市主催】恋活イベント~共家事(ともかじ)コン~
「恋活って、ちょっと緊張する…」「何を話せばいいかわからない…」そんなふうに感じたことはありませんか?
今回の『恋活イベント~共家事(ともかじ)コン~』は、一緒に料理をしながら、自然に会話が生まれる恋活イベントです。
向かい合って話すのが苦手でも大丈夫。
同じ作業をしながら手を動かしていると、不思議と会話も気持ちもほぐれていきます。
料理が得意じゃなくても心配はいりません。
ABCクッキングスクールの講師が丁寧にサポートするので、「できる・できない」を気にせず、安心して参加していただけます♪
参加ご希望の方は、以下の内容をご確認の上、ページ最下部のピンク色のボタンよりお申し込みください。
*イベント概要*
【開催日時】2月22日(日)14:00~16:30
【集合場所】高梁市役所 2階 岡山県高梁市松原通2043 ※無料駐車場あり
【参 加 費】男女とも500円
【参加資格】39歳くらいまでの独身男女(地域制限はありません)
【参加定員】男女各6名(合計12名)※応募者多数の場合は抽選となります
【準 備 物 】エプロン&ハンドタオル
【締 切 日】2月8日(日)
※イベントの詳細は参加者の方に直接お知らせします。
\おすすめポイント/
✅ 会話が自然に生まれる「料理×恋活」
会話がちょっと苦手でも大丈夫。
一緒に料理をすることで、緊張せず自然なコミュニケーションが生まれます。
✅ 料理が苦手でも安心!プロ講師がサポート
ABCクッキングスクールの講師が丁寧にフォロー。
「できる・できない」を気にせず参加できるから、料理初心者さんも安心です。
✅ 初めての方も安心のスタッフサポート
婚活が初めてでも大丈夫。スタッフがそばでフォローするので、不安なく参加できます。
✅ “共家事”を体験できるから将来が想像しやすい
料理を通して見えるのは、気づかいや協力姿勢。
一緒に暮らすイメージがふっと浮かぶ、共家事コンならではの魅力です。
✅ 恋活イベント初心者さんにやさしい雰囲気
「初参加で不安…」という方こそ大歓迎。
スタッフのサポートもあり、ひとり参加でも安心して楽しめます。
✅ ワンコイン500円で気軽に参加できる
参加費は500円。
“ちょっと行ってみようかな”と思える価格だから、恋活の第一歩にぴったりです。
*よくある質問*
Q. 初めてでも参加できますか?
A. はい、もちろんです。初めての方でも安心してご参加いただけるよう、ゆっくりお話しできる進行になっています。スタッフもサポートしますのでご安心ください。
Q. 一人で参加しても大丈夫ですか?
A. はい、ほとんどの方がお一人で参加されています。むしろ「お一人参加」が一般的です。自然に会話できる雰囲気作りを心がけていますので、リラックスしてお越しください。
Q. 服装はどんなものが良いですか?
A.清潔感のあるカジュアルスタイルでOKです。 服装についてご不明な点はLINEでお問い合わせください。
Q. 参加費の支払い方法は?
A. 原則として当日現金払いとなります。受付でおつりの無いようにご準備ください。
Q. マッチングはありますか?
A. はい、このイベントではチアパレットを使って投票によるマッチングをおこないます。
Q. 連絡先は自由に交換できますか?
A. はい、このイベントではチアパレットを使って自由に連絡先の交換をしていただくことができます。紙ベースでの連絡先交換用のメッセージカードも準備しておりますので、必要な方は現地スタッフにお声かけください。
Q. 友達と参加したいのですが、どうしたらいいですか?
A. お友達同士での参加希望の場合も各自でのお申し込みが必要となりますので、それぞれでのお申し込みを願いします。
※応募順に登録されますので、連番にならない場合があります。
※抽選になった場合、一緒の当落を希望される場合は、メッセージ欄に必ずその旨を記載してください。
(例:〇〇さんと友達ですので抽選の場合は当落を一緒にしてください 等)
Q.参加費以外に何か費用は発生しますか?
A. いいえ。記載されている参加費以外の費用は発生しませんのでご安心ください。
※交通費等は自己負担となります。
*イベント参加までの流れ*
STEP1▶申し込み
ページ最下部の申込フォームよりお申し込みください。
『お申し込みはこちら』と書かれたピンク色のボタンをクリック!
イベント専用のラインアカウントに飛びますので必ず友達登録してください。
(すでにお友達登録されている方は申込みページに自動的に飛びます)
STEP2▶イベント専用ライン公式アカウントに登録
LINE登録後は所定のフォームに必要事項を記入して送信してください。
応募者多数の場合は抽選となりますので、締切日以降に結果をLINEでお送りします。
※当選された場合は『チアパレット』のマニュアルがLINEに届きます。
STEP3▶『チアパレット』へプロフィール登録
ご登録いただいたメールアドレスに『チアパレット』のログインURLとパスワードが届きますので、必ずご確認くださいね。
※メールが届かない場合は事務局までLINEでお問い合わせください。
STEP4▶パーティ当日
パーティ開始1時間前に異性の方のプロフィールを閲覧できます。
指定の受付時間までに会場にお越しくださいね。
※参加費は当日現金にてお支払いください。
*イベント専用マッチングアプリ*

スマホを使ったパーティ専用マッチングシステム『Cheer Palette(チアパレット)』は、
手元のスマホで簡単に参加者のプロフィール閲覧やマッチングの確認、そして連絡先交換(希望者のみ)に
至るまでのことがスマホでできる、チアーズオリジナルのシステムです。
事前にチアパレットに登録およびプロフィールの入力をご自身でしていただきますが、
パーティー当日は手書きのプロフィールは不要なためストレスフリーで、登録も使い方もとても簡単です。
※当日はご自身のスマートフォンを使用していただきます。予めご了承ください。
【キャンセルについて(キャンセルポリシー)】
原則として参加確定後のキャンセルはお断りしております。
やむを得ずキャンセルされる場合は以下の専用フォームより事務局にご連絡ください。
ただし、開催日より3日前以降(2月19日以降)のキャンセルはキャンセル料が全額発生しますのでご了承ください。
*注意事項*
◎ お申し込み時にお預かりした個人情報は厳重に管理し、本イベントに関わる業務目的以外には一切使用致しません。
◎ 必ず参加者ご本人がお申し込みください。(代理での申し込みはできません)
◎ 詳細は参加決定者にお知らせします。
◎ イベント当日は開始時刻の10分前には会場へお越しください。
◎ イベント開始後の途中退席はほかの参加者の方へのご迷惑となりますのでお断りいたします。
◎ 参加者のプライバシーに関わるお問い合わせは一切お答えできません。
◎ セールス、勧誘、ほかのお客様へのご迷惑となるような行為をされる方は、発見次第即刻退場していただき、次回以降の参加をお断りいたします。
\お申し込み/
お申し込みは以下のボタンよりお願いします。
(LINE公式アカウントへの登録画面が開きます)
【お問い合せ】
イベントに対するご質問はこちらから
(メールフォームでの送信となります)
【主催】総社市(人口増推進課)
【事務局】有限会社チアーズ 岡山県倉敷市三田76-1
Tel:086-461-0506(電話でのお申し込みはできません)

