2021年4月3日成婚退会 T様(岡山県在住 40代女性)

2021年4月3日成婚退会 T様(岡山県在住 40代女性)

カウンセラーさんには結婚だけでなく、

仕事やメンタル的なことでもお世話になりました。

友人の義理の妹さんがチアーズで成婚退会されたと聞き、入会しました。
自治体のイベントなどもされているので、信頼できるよと薦められました。

同じカウンセラーさんがいつもそばにいてくださるのは、とても心強かったです。
諦めようとしたりお相手のことで悩んだりした時、気軽に相談できる関係を築いてくださりありがとうございました。

婚活中には、仕事や趣味で新しいことを始めたりしました。
そうすることで、婚活での自分の価値をあげることを意識していたのかもしれません。
希望する相手の条件に見合うような魅力を、自分の身につける努力はしたと思っています。
その行動が本当に婚活に結び付いたのか分かりませんが、今の相手に出会えたことを考えれば、全てが無駄なことだったとは思いません。

婚活をする上で、相手に望む条件と同じように、自分自身についても見て欲しいと思います。
本当にありがとうございました。


<< カウンセラーから >>

初めてお会いした時は、夢に向かって資格取得中で、自分磨きと婚活の両方をがんばっていた姿が印象的なTちゃん。
「沢山の出会いをしながらなかなか運命の人に出会わない…結婚に向いていないのかも?」
そう言いながらも決して婚活をやめないでいたからこそ、2回目のデートの後に
「この人と結婚すると思います」と決意表明してくれましたね。

そして、5回目のデートでもらったプロポーズ。お見合いから2ヶ月半での成婚退会はお見事でした!
お相手は理想通りの人だったという、周りが憧れる結末も素敵です。
短いとは言えない婚活期間だったからこそ磨かれた判断力と決断力でしたね。
皆のお手本となる婚活スタイルを見せてくれてありがとう。ずっとずっとお幸せにね♪

関連記事