2022年2月26日成婚退会T様(岡山県在住男性30代)

2022年2月26日成婚退会
チアーズ会員 T様(岡山在住30代男性)&S様(岡山在住20代女性)

数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
チアーズさんのパーティーに何回か参加し、スタッフの方の対応や話しやすさなどを通して
チアーズだと安心して信頼できる結婚相談所だなと感じたため選びました。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
仕事の休憩時間や休みの日などにお相手探しなどができ、プレ交際・真剣交際で悩んだ時も
コメントツールで相談ができ安心して活動することができました。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
IBJのシステムのコメントツールはもちろん、お忙しい中でもLINE電話やメッセージでの
やり取りができたのは良かったし、困った時などでも対応していただけて安心しました。
カウンセリングも、仕事終わりの夜遅い時間でも熱心に聞いてくださり嬉しかったし、
言いづらい事でも隠さず言ってくれたおかげで早めに自分も対応することができました。
カウンセラーさんには感謝しています。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
活動に対してずっと自分流のやり方でやっていたので、最初はカウンセラーさんのアドバイスに
困惑する事がありました。けど好きな人ができ結婚したいと思うようになってからはカウンセラーさんの
アドバイスがすごく助けになり、自分の中では少し大人の自分になれたと感じています。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
趣味や価値観が合うのはもちろん、デートを何回も重ねていくうちに好きな気持ちがどんどん強くなり、
結婚したい、守ってあげたい、などと思うようになっていきました。
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。
チアーズのカウンセラーさんみんな優しい方で、対応も丁寧にしてくださりとても安心しました。
交際で直したほうがよいところを、本当は言いづらい事でも隠さずに言ってくれて本当に助かりました。
悩んだり困ったりする事はたくさんありますが、チアーズのカウンセラーさんとなら乗り越えていけるはず。
サポートをしっかり自分のものとして生かしていけば、必ず運命の相手に出会えると思います。
僕もおかげで運命のお相手と出会うことができました。本当にお世話になりました。

<担当カウンセラーから>
理想の女性と結婚が決まって本当によかったね。振り返ってみてたくさんのアドバイスをしたことを思い出します。
ちゃんと自分に向き合ってがんばりましたね。素晴らしいです♪

アドバイスを忘れないように携帯のメモに記録して帰ったりもしていましたね。
真剣交際になる頃には自分でこんな家庭を築きたいというビジョンが描けるようになっていったので、しっかりと彼女と結婚に向けてのすり合わせがデートごとに出来ていったよね。
家庭を築かれても2人でしっかりと話し合える関係性が作れましたね。大好きな人と結婚できておめでとう!!

関連記事