2022年12月24日成婚退会O様&U様(30代男性&30代女性)

チアーズ会員 O様(岡山県在住30代男性)
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
地元のオンライン縁結びサポート事業のチラシを見つけて応募したのがきっかけです。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
自分の住んでいる地域でも、IBJシステムを使って県内の方や近県の方にも
お会いする出会いがたくさんありました。
お相手の詳細なところまで検索できて便利でした。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
当時、交際していたお相手の女性のことで、色々なアドバイスやご指導をいただきました。
担当してくださったカウンセラーさんには感謝しています。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
交際や仮交際が終了したり、苦労した場面も多々ありましたが、
失敗も経験と考え、諦めずに婚活を続けることができ、自信がつきました。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
一緒にいて居心地が良かったことと、自然体でいられたことです。
最近はよくケンカをしますが、すぐに仲直りしています。
やっぱりかわいいです^^
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。
失敗してもポジティブに考える思考を身につけることができれば、必ず縁は訪れると思います。
諦めずに続けることが一番です。

関連記事