【アーカイブ動画集】倉敷市☆恋活♥婚活 オンラインセミナー

  • 閲覧数:762

  【アーカイブ】倉敷市 恋活♥婚活オンラインセミナー


お待たせしました!

倉敷市主催の無料オンラインセミナーのアーカイブ動画を恋活・婚活中のみなさんにお届けします。全5回の多彩なメニューでみなさんの恋活&婚活を応援します!
ここでしか聴けないスペシャルセミナーです♪

【セミナーコンテンツ】
恋するマネーセミナー
男性向け!恋活・婚活がうまくいくためのポイント
女性向け!恋活・婚活がうまくいくためのポイント
コミュニケーションセミナー
パーソナルカラー&骨格セミナー

多彩な『ベテラン講師陣』!
1つの講座に2名の講師が登場して盛り上げます♪

チアーズのカウンセラー

 

第1回 『恋するマネーセミナー』


就職・結婚・出産・子育て・・・
ライフプランをどう立てるか、悩みはつきないもの。
お金の増やし方、いざというときの備えなど、知っていれば得するそんな知識を身につけませんか?
プロの女性ファイナンシャルプランナーの講師が丁寧にお話しします。
【セミナーの内容】
・婚活と年収
・おさえておきたい「これからかかるお金のこと」
・いざというときの備え(保険)
・みんなが一番興味のある「お金の増やし方」
・知っていれば得するお金の知識
・今どき「家計管理」

【講師紹介】

第2回 『男性向け!恋活・婚活がうまくいくためのポイント』


・婚活パーティでなかなかうまくいかない
・女性とどう話していいのか分からない
・カップルになってもデートや食事に繋がらない
・LINEが続かない
・そもそも恋愛経験があまりない
・・・そんなお悩みはありませんか?

経験豊富なマリッジカウンセラーが成功事例や失敗事例を交えながら、恋活・婚活がうまくいくポイントをお話しします。

【講師紹介】

第3回 『女性向け!恋活・婚活がうまくいくためのポイント』


・いい人になかなか出会えない
・婚活パーティーでカップリングしない
・カップルになっても長続きしない
・本当にこのまま結婚できるかなと悩んでいる
・友達が結婚していくので焦りを感じている
・自分に合った婚活の手段がわからない
などなど・・・そんなお悩みはありませんか?
経験豊富なマリッジカウンセラーが成功事例や失敗事例を交えながら、恋活・婚活がうまくいくポイントをお話しします。

【講師紹介】

第4回 『コミュニケーションセミナー』


・初対面の異性とどう話していいのか分からない
・話す前に色々考え過ぎてしまう
・婚活パーティやお見合いで会話が続かない
・デートやお見合いが2回目につながらない
・LINEが続かない・・・

などなどそんなお悩みはありませんか?元HNKキャスターでマリッジカウンセラーの講師が成功事例や失敗事例を交えながら、異性に好かれるコミュニケーションのポイントをわかりやすくお話しします。

【講師紹介】

第5回 『パーソナルカラー&骨格セミナー』


ご自分の見た目に自信をもって婚活できていますか?
第一印象を決めるのはたったの7秒!
では、第一印象ってどうすれば良くなるの?簡単にできるの?
簡単に【自信を持てる第一印象】を作り出すためにはまずはご自分に似合う色と形と素材を知ることからはじめましょう♪
カラー診断では似合う色、骨格診断では似合う形と素材が分かります。
パーソナルカラーアナリストでマリッジカウンセラーの講師が実演を交えながら、ご自分でも簡単に診断できる方法と、色と素材を味方につける方法をわかりやすくお話しします。

【講師紹介】

 お問い合わせ


【主催】倉敷市

【運営・事務局】有限会社チアーズ 岡山県倉敷市三田76-1 TEL:086-461-0506

 

イベントへのお問い合わせ
※こちらは問合せ専用で申し込みはできません。