Topics

【自治体婚活】矢掛町マリッジアンバサダー募集!

  • 閲覧数:339
対象地域
岡山県矢掛町
対象者
結婚を応援したい方

矢掛町:マリッジアンバサダー

 


矢掛町結婚応援プロジェクト
マリッジアンバサダー(矢掛町婚活大使)募集


 

2018年2月に「矢掛町結婚応援プロジェクト」がスタートしました。
すでに4組の成婚カップルが誕生し、現在も13名の矢掛町在住または在勤の独身男女の方が結婚に向けた活動を続けています。
そこで今回、本プロジェクトの広報・募集活動を強化すると同時に、矢掛町全体に結婚応援の気運を高め、新たな広報啓蒙活動への取り組みとして『矢掛町マリッジアンバサダー』を募集します。

マリッジアンバサダーとして「矢掛町結婚応援プロジェクト」を一緒に盛り上げていきませんか?

矢掛町:マリッジアンバサダー募集!詳細

 

【マリッジアンバサダーの活動】
お友達やお知り合いの方や会社の同僚・後輩など自分の周りの独身の方に「矢掛町結婚応援プロジェクト」のパンフレットや説明会のチラシ等を渡すだけで存在と内容を伝えていただくだけでOK!詳細な説明や勧誘の必要はありません。
※アンバサダーに登録していただいた方には「アンバサダー証」と「矢掛町結婚応援プロジェクトのパンフレット」をお渡しします(ご自宅に郵送します)

【マリッジアンバサダーの登録資格】
矢掛町に在住または在勤の方で、身近な独身者を応援したいと思っている方。
※年齢、性別は問いません。

【幸せのおすそ分け制度】
ご紹介いただいた独身者の方が、本プロジェクトの会員登録された際は、一人あたり「ご紹介料」として2,000円をお支払いします。

 



登録は無料です。お気軽にお申し込みください。

矢掛町:マリッジアンバサダー募集!申込みフォーム