終了イベント

【オンラインに変更:自治体婚活】ときめきチャペル de 恋活パーティ in セレスト教会クオーレ

  • 閲覧数:1366
開催日時
2021年8月29日(日)
開催場所
岡山県倉敷市

【自治体主催婚活イベント】ときめきチャペル de 恋活パーティ


【重要】

このイベントはオンラインでの開催となりました。
すでにお申込みをいただいている方には以下のメールをお送りしております。

 

岡山県がまん延防止等重点措置の対象地域に指定されたことを受けて
大変残念ですが、今月29日に予定しておりました
「ときめきチャペル de 恋活パーティ」はオンラインパーティに変更となりました。
つきましては、以下の対応をさせていただきますのでご確認ください。☆オンラインパーティ「参加可能」の方【男性】応募者多数のため、抽選となります。
※抽選結果は全員の方に直接メールでお知らせします。

【女性】全員当選
※若干空きがありますので追加募集しております。

★オンラインパーティ「参加不可」の方

【男女とも】今回のお申込みは取り消しさせていただきます。

対面でのパーティの開催を楽しみにしていた方には本当に残念な
対応となってしまいますが、今後もこの状況は続くと思いますので
「オンラインパーティ不可」の方も一度オンラインパーティに
挑戦してみることをおすすめします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ではよろしくお願いいたします。

 

 お問い合わせ


【主催】倉敷市

【運営・事務局】有限会社チアーズ 岡山県倉敷市三田76-1 TEL:086-461-0506

 

イベントへのお問い合わせ
※こちらは問合せ専用で申し込みはできません。