Topics

【Topic】CHEERS! 恋活Members

  • 閲覧数:923

 マッチングアプリでの恋愛相談はじめました!

 

お待たせしました!
大変多くの方からのご要望の声にお応えして
[恋愛相談]専門の「CHEEERS! 恋活Members」に新しく
『マッチングアプリでの恋愛相談』はじめました!
もちろんマッチングアプリ以外のご相談もお受けしております♪

入会金や登録料は一切無料!
初回カウンセリング(30分)も無料です!

相談料は都度払いなので、気軽に相談にお越しいただけます。
まずは一度お気軽に「恋活カウセリング」に来てみませんか?
経験豊富なプロのカウンセラーがあなたの恋のお悩みにお答えします♪
※電話相談、ビデオ通話でのオンライン相談もお受けしております。

最高の恋愛プロデュースをいたします♪

【登録メンバー募集中】入会金・登録料は無料です!

 「CHEERS! 恋活Members」はこんな方からご相談いただいています

マッチングアプリ初心者で何をどうしていいのかわからない
マッチングアプリで知り合った人とのデートがうまくいく方法を知りたい
マッチングアプリで何度かデートしたけど、いまいちピンとこないので断るべき?
いずれ結婚したいけど・・・「婚活」はまだ早いかな?まずは恋愛から始めたい
恋人がほしいけど、何をどうしていいかわからない。
パーティでカップルになったけど、そのあとの進め方がわからない。
恋愛について相談したいけど、誰に聞いていいかわからない。
マッチングアプリや出会いのパーティに参加してもなかなかいい結果がでない。
交際相手はいるけど、結婚に向けてこの先どう進めていけばいいかわからない。
・・・などなど

恋愛についてのご相談は『CHEERS!恋活Members』にお任せください♪
どんな小さな相談でもお気軽にどうぞ♪

 

 「CHEERS! 恋活Members」登録までの流れ

1.まずは「恋活カウンセリング」に申し込む
申し込みフォームかお電話でお申し込みください。

2.担当の「カウンセラー」と日程調整
※完全予約制です。ご希望の日時をお伝えください。
※日程によってはご希望に添えない場合があります。

3.ご予約いただいた日にお越しください。
※初回は簡単なプロフィールをご記入いただきます。
※相談内容は専用の「恋活カルテ」で管理します。
※オンライン、電話でのご相談も受け付けております。

 

 「CHEERS! 恋活Members」ご相談費用(2回目以降)

 

1回(60分)5,000円(税込)

※入会金・登録料・会費等は一切不要です。
※初回カウンセリングは無料です。
※「CHEERS!恋活Members」は恋愛の相談業務のみ行っています。
恋人紹介・斡旋等はしておりません。
(結婚相手のご紹介は行っております。ご希望の方はご相談ください)
※登録できるのは20歳以上の独身の方のみとなっております。

マリッジカウンセラーによる恋愛相談