Topics

【Topic】春のおためしキャンペーン

  • 閲覧数:83

 

春のお試しキャンペーン開催中!

 

お待たせしました

毎回大好評!
『春のお試しお見合いキャンペーン2024』がスタートしました!

『婚活パーティ』がうまくいかなかったり、『マッチングアプリ』での思うような人に出会えないあなた!
全国最大級のシステムを利用して『安心安全のお見合い』で未来につながる素敵な出会いを見つけましょう♪

全国会員数ナンバーワンのIBJのマッチングシステムを利用しての『お相手探し』や1対1でのお見合いなど期間限定でお試しいただけます♪
もちろん、『オンラインお見合い』もOKです♪

「婚活」初心者の方も、他でなかなか成果が出せない方も恋愛経験が少ない方も、自分に自信が持てない方も、経験豊富な専任カウンセラーがあなたにぴったりの婚活スタイルをアドバイスします。

お試しキャンペーンから入会された方が続々と成婚退会しています♪

『成婚者からの幸せメッセージ』

その他にも、現在成婚間近の方やプロポーズされた方が続々といらっしゃいます♪
いよいよ幸せをつかむチャンス到来です!
「お試しキャンペーン」であなたもあとに続きませんか?

2024年6月30日までの期間限定!
この機会にぜひお試し下さい。


【登録料】

9,900円(税込)
※写真撮影・プロフィール作成・カウンセリング料込み
※ 24時間いつでもお相手検索をしていただける『お相手検索システム』の利用料は無料(通常1,100円/月)

【お試し会員期間】
会員期間はシステム上に反映された日から30日間です。
(システムへの登録までに約1週間を要しますのでご了承ください)

【お申し込み人数制限】
システム上でのお申し込み人数制限は3名までです。
※ただし、先方からのお申し込みされる人数制限はありません。

【お見合いについて】
お見合いが成立した場合は、セッティング料として1回あたり11,000円必要となります。
※オンラインお見合いの場合も同額です。

【交際について】
お見合い後、双方がOKをした場合は「交際」となります。
※「交際」に至った場合は正規会員へ移行していただきます。
(コース&料金に関しては担当カウンセラーにご相談ください)

【会員期間終了後】
30日間が経過して、お試し会員期間が終了した際は以下の方法をご検討いただきます。
①そのまま終了 ⇒システム上から情報を削除し、プロフィールも破棄します。
②正規会員に移行 ⇒あらためてカウンセリングをさせていただき、ご希望のコースを選んで入会手続きを行います。
(入会時の初期費用からお試し会員の入会金は差し引かせていただきます)

 

まずはお気軽に無料カウンセリングにお申し込みください♪

カウンセリング予約バナー