2022年6月12日成婚退会 W様(30代男性)&C様(30代女性)

2022年6月12日成婚退会
チアーズ会員 W様(岡山在住30代男性)&C様(広島在住30代女性)

チアーズ会員 W様(30代男性) 婚活歴4年5ヶ月
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
母からの紹介です
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
しっかりルールが決められており、安心してお見合いをすることが出来ました。
自分はお見合いに多く恵まれた方だと思います。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
婚活の初期の段階では、基本的な流れなどを丁寧に指導していただきました。
うまくいかないケースが多い中、長期間にわたり心理面でのサポートをしていただきました。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
人間的に少し強くなれたと思います。
断られたりすることで自己否定された気持ちになりましたが、
そのショックを受け止められるようになったと思います。
活動を通じて、自分一人では経験できないことをたくさんできました。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
最初のお見合いと、その後の一回目の食事で「彼女だ」と思いました。
明るく楽しく、居心地がよかったです。
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。
結婚する気がある方は迷わず行動に移すべき。待っていても出会いは来ないです。
なかなか決まらなく苦しい時期もたくさんありましたが、諦めなければ必ず自分に合う人はいます。
男性諸君は、やはりケチらないこと!
<担当カウンセラーから>
20代から婚活をしていたこともあり、沢山の女性とお見合いをされてきたWさん。
恵まれた環境でお育ちで、礼儀正しくゆとり感漂う王子様のような雰囲気が人気で、お見合いのお相手には困ったことがなかったと記憶しています。
運命の出会いまでには少々時間がかかったのですが、彼の理想にピッタリだったお相手のCさんとの出会いは昨年末のこと。今までの婚活で磨かれたWさんのエスコート力が発揮され、3ヶ月半の交際を経てゴールイン。プロポーズで渡した24本の薔薇の花束に込められたメッセージも素敵でした。
「彼女は出会った中で一番素敵な人です」という言葉は、4年5ヶ月の経験からこその言葉と感じましたよ。
Wさん、この度は本当におめでとうございます!最高のお相手と出会ったWさんは婚活男性の鑑であり、幸せな家庭を築くこと間違いなしですね。末永くお幸せに!

関連記事