2023年1月29日成婚退会A様&U様(40代男性&30代女性)

チアーズ会員 U(岡山県在住30代女性)
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
チアーズを通じてご結婚された同僚から紹介があったからです。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
お相手の情報を24時間、何度も見返すことが出来てよかったです。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
後藤さんは、時間が遅くなっても電話やメールで親身に対応して下さってとても心強かったです。
一人だと投げ出していただろう時も、客観的にお互いの立場に寄り添ったアドバイスを
してくださったのでがんばれました。
少しずつ自分に自信が持てたのは、服やメイク、パーソナルカラーなど、私に合うものを
後藤さんが教えてくださったおかげです。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
不満ばかりに目が向いて、文句ばかり言ってたけれど、今あるもの、持っているものを
大切に大事にしようと思えるようになりました。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
誰と会ってもすぐ疲れて家に帰りたくなる私が、彼となら自然体で過ごせて穏やかな気持ちで
いられるし、彼がとても大切にしてくれていることが伝わるからです。
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。
後藤さんをはじめ、チアーズのスタッフの方は、みなさん温かくて頼りになる方ばかりです。
私はチアーズに登録して、後藤さんに背中を押してもらえて本当によかったです。
ありがとうございました。

関連記事