2023年12月17日成婚退会S様&H様(40代男性&30代女性)

チアーズ会員 H(岡山県在住30代女性)
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
婚活パーティーからのご縁で無料相談に軽い気持ちで参加しました。
そこで出会った神崎カウンセラーさんとお話したら、人柄が最高で!
このカウンセラーさんなら信頼できると直感で思い、即入会しました。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
自分の望む条件検索が24時間どこでもでき、便利でした。
コメントツールでデート報告など振り返りができるのが良かったです。
私はコメントツールをフル活用し、カウンセラーさんとのコメントやり取りも楽しみでした。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
私の可能性を信じて応援してくれたことです。
魅力アップするお手伝いを一緒にしてくださいました。
立場に寄り添った的確なアドバイスとフォローには、全てに愛と優しさがあり安心でした。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
自分が常に心地よい状態でいることに意識が変わりました。
何事にも深刻に考えすぎないようにもなりました。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
お断りする理由がないからです。
人柄に惹かれ、話題豊富で面白いので、一緒にいる時間を居心地よく過ごすことができました。
自分のありのままで、自分が自分らしくいられ、彼となら困難も知恵を出し合い、
ゲーム感覚でクリアしていけそうだと思えたからです。
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。 
自分が設定した未来は実現します。
まずはカウンセラーさんとしっかり相談ができる信頼関係を作り、婚活をとことん楽しんでください。
カウンセラーさんはプロですから、アドバイスを素直に聞いて実践することが大事です。
途中、上手くいかないことは絶対にあるもので、ただの通過点にすぎません。
これが辛いんですけど、必要なことなので諦めないことです。
自分にとって、すべてのことは良いも悪いも最高のタイミングでやってくるということ。
早いか遅いかは誰も分からないです。ちなみに私は後者でした。
皆様にも、自分とカウンセラーさんを信じて、楽しい婚活ができますように♡

関連記事