2021年12月19日成婚退会 O様&S様(岡山県在住40代男性&40代女性)

2021年12月19日成婚退会 O様&S様(岡山県在住40代男性&40代女性)
♡チアーズ会員様同士♡

【男性会員O様】
雰囲気が良くアットホームな感じで何でも話せると思い、チアーズを選びました。
今まで色んな相談所を見てきましたが、自分のダメなところや良いところ、今後どうしたらよいか
一緒に考えてくれるなど、真剣になってくれてサポートしてもらえたことがすごく良かったです。
でなければ結婚できなかったと思います。婚活をすることで、少し前向きになれた気がします。
出会いはいつ訪れるか分からないので、諦めず積極的に自分をアピールして活動していけば、

自分に合った理想の女性に出会えると思います。アドバイザーの意見もすごく大切!
【女性会員S様】
参加した婚活パーティーでの対応がよく、チアーズに登録しました。
カウンセラーさんのサポートがあるおかげで、迷った時に相談出来て良かったです。
活動を通して、自分の譲れない結婚の条件などが分かってきて、どうしたらいいかを考え、
行動するようになりました。
お相手の男性は、その譲れない部分を受け入れてくれたので、結婚を決めました。
現在活動中の方やこれから活動しようとしている方は、自分のペースで頑張っていれば
人生のパートナーに出会えると思います。

≪担当カウンセラーから≫

SさんとOくんは、お2人とも私が担当させていただきました。
婚活期間はSさんの方が長く、だからこそ彼女の良さを人一倍理解していた私です。
彼女の長所は、誰よりも細やかな心配りができるところ。
そしてちょっとでは諦めず弱音を吐かない芯の強さを持ちながら、女性ならではの可愛らしさが
あるのが魅力的で、心から応援しサポートをさせていただいた会員様です。
Oくんは、目の前の人を大切にする穏やかで優しい性格で、しかもSさんとは同年代。
「この人こそSちゃんにピッタリだ!」と担当ならではの直感が湧き2人を引き合わせました。
交際中はSちゃんの素直な気持ちをタイムラグなしでOくんに伝えることができたのも、
良い結果になった一因と思います。
彼の優しさも、Sちゃんに安心感を与えてくれました。

おめでとう!温かい家庭を築ける人と出会えてよかったね。

関連記事