2023年7月29日成婚退会A様&M様(20代男性&20代女性)

チアーズ会員 A(岡山県在住20代男性)
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
インターネットで色々見て、チアーズさんが一番良さそうだと思ったからです。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
お見合い相手のプロフィール文などを読む事によって、どんな話を当日しようかなど
色々浮かんでくるので、プロフィールもしっかり活用できると思います。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
質問にも全て答えてくれるし、大事なことはカウンセラーからしっかり教えてもらえたので、
とてもスムーズに活動できました。サポートがあるのとないのとでは、雲泥の差だと思います。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
最初は全く自信がありませんでしたが、活動を通して、だいぶ自信がついたと思います。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
優しく頼れるお姉さんのように感じ、周囲の人からの人望も厚く、医療現場で働く大変な環境の中
デートの時間を作ってくれるなど、すごく努力家で真面目な姿勢に心を打たれ、
お相手の全てを好きになりました。
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。 
自分が活動するにはまだ年齢的に早いかなと思っていましたが、結婚は絶対にしたいと思っていたし
歳を重ねて急いで活動するよりは早めにしたほうが良いと思い、自分は婚活を始めました。
同じように迷っているなら活動して損はないと思います。
ここは結婚という目的を持った人だけなので、効率よく出会いやチャンスが訪れると思います。

関連記事