2021年月12月29日成婚退会O様&F様(岡山県在住30代男性&30代女性)

2021年12月29日成婚退会 O様&F様(岡山県在住30代男性&30代女性)
♡チアーズ会員様同士♡

【男性会員O様】
ホームページが頻繁に更新されていたので、チアーズの無料カウンセリングを受けました。
カウンセラーの方の印象が良かったのと、月一回のカウンセリングがあると聞き、
サポートもしっかりしていそうだと感じて登録を決めました。
お見合いや交際をしてダメになった時、その理由を具体的に教えてもらえた事や、
自分に合いそうだと思う相手を紹介してもらえた事、そして交際中にプレゼント選びの
お店を教えてもらえた事などは、とても良かったです。
カウンセラーさんから”
相手の顔をしっかり見る”ことをご指導いただいてから、
婚活だけでなく実生活においても意識するようになりました。

サポートのお陰で、本当に素晴らしい方と出逢うことができました。
アドバイスをよく聞いて、ひとつひとつ改善していけば、自ずといい方向に進んでいくと
思います。本当にありがとうございました。
【女性会員F様】
インターネットでIBJの結婚相談所紹介サービスを利用した際に、信頼できる相談所だと
紹介されました。あと1社見学に行って比較したのですが、チアーズはカウンセラーさんが
親身に相談に乗ってくれるサポートの充実した相談所だと思ったので選びました。
活動中に気になることや悩んでいることについて、いつでも相談してアドバイス頂けたのが
良かったですし、そのような存在がいてくれるというだけで安心して活動できました。
活動を通して、もう少しだけ自分に自信を持ってもいいのかなと思えるようになりました。
また、お見合い相手のいいところを見つけようとするのも大切だと思いました。
結婚相談所の一番のメリットはカウンセラーさんの存在なので、どんどん相談して
アドバイスを受けるといいと思います。
本当にありがとうございました。
< 担当カウンセラーKから >
活動期間が短いうちに結婚が決まってよかったね!
婚活を始めてからみるみる男前になっていく姿に頼もしさを感じ、カウンセラーとして嬉しかったことを覚えています。
コロナ禍なので、お互いのお家でごはんを作ったりしてのデートも、結婚後のイメージがつきやすかったのだと思います。
それでお互いの価値観が合うこともしっかり分かったね。
家庭を持っても家事ができるので、彼女のお仕事もサポートできる強みがあるよね。
一緒に婚活ができて楽しかったです。ありがとう!
< 担当カウンセラーAから >
とってもお似合いのお2人です♡
交際中のコメントでも2人で居る時間の心地良さが伝わってきました。
彼女は真剣交際になって、カウンセリングに来社される度に可愛く綺麗になっていったので、
順調に進んでいるなぁと嬉しい気持ちで見守っていました。
おうちデートでの料理や買い出し、寛いだ時間で生活のイメージも出来て
安心して成婚できたんだと思います。愛あふれる素敵な家庭を築いてくださいね!

関連記事