2021年10月11日成婚退会 N様(岡山県在住 40代男性)

2021年10月11日成婚退会 N様(岡山県在住 40代男性)

担当カウンセラーさんに人生を変えていただきました。
おかげで自分の本当に求めていた方と出会うことができました。


いくつかの結婚相談所に面会を申し込んで相談所を決めようと思っていましたが、
初めて会ったチアーズの後藤さんが信頼できる方と感じたのでチアーズを選びました。
マッチングアプリなど色々ある中で、信頼できる人からの紹介なので安心してお会いできました。
自分の求めているお相手と理想の差がありましたが、自分の判断ではなく、アドバイス通り活動することで成果になりました。
担当の方を信頼して、全ての自分の希望や想いをしっかり伝えた上で活動をしたらいいと思います。諦めず、細かく感情の変化を伝えることで、うまくリードしてくださいました。
私は後藤さんに人生を変えて頂いたと思っています。本当に感謝しています。

≪担当カウンセラーから≫

イケメンで高スペック、女性がお相手に求めるもの全てを兼ね備えていたNさん。
しっかりとしたご自身の考えもありながらも決して独断はせず、マメな報告とご相談をいただき
こちらのアドバイスに耳を傾ける素直なお人柄は、会員様の中でも群を抜いていました。
そして、即行動に移す実行力をお持ちだったからこそ、難しいと言われる遠距離交際をいとも簡単に実らせたのだと思います。
Nさんは、できる男の婚活はこうあるべきというお手本を見せてくださいました。
そんなNさんがパートナーに選んだ女性にお会いした時には、私も一目で彼女のファンになってしまいました。
色んな意味で釣り合いがとれている素敵なカップル誕生にときめいた私です。
Nさんが情熱的にアタックした気持ちがよく分かりました!

Nさん、この度はおめでとうございます。また時々は仲良しエピソードをお聞かせくださいね。

関連記事