2021年月8月31日成婚退会Y様(岡山県在住30代男性)

2021年8月31日成婚退会 Y様(岡山県在住 30代男性)

婚活パーティーで出会った女性との交際が長続きしないことが悩みでした。
客観的な視点でアドバイスをもらえるので、思い込みが少なくなりました。

かねてよりチアーズの婚活パーティーに参加していましたが、
オープンな雰囲気で参加しやすいと感じていました。
無料カウンセリングを経て入会。カウンセラーのサポート、
オンラインお見合いシステム、費用面などに魅力を感じました。
これまでは県内在住の方とのお見合いが中心でしたが、
その気になれば全国から探すことができるため、活動の幅が広がりました。
今までは消極的になって交際が自然消滅することが多かったのですが、
カウンセラーさんを通してお見合い相手が自分に抱いている印象や、
デートの感想など教えてくださり、判断に迷った時には後押ししてもらいました。
うまくいかない時期もありましたが、そこで活動を止めないことが良かったと思います。
チアーズでは手厚いサポートが準備されていますので、
迷っている方はまず無料カウンセリングから始めてみてください。
<担当カウンセラーから>
チアーズのパーティーに参加してくれている様子を見て、お見合いの方が向いているタイプだと感じておりました。
コロナでパーティーが開催できない状況がラッキーに働き、お見合いにシフトしての婚活にしてよかったですね!
奥様とのお見合い時にご紹介に行った時に「このふたり合う!」と直感しました。
知的レベルや仕事のやりがい等、交際が進むにつれ、
結婚のお相手としてピッタリであることがしっかり分かったね。
交際のサポートで色々とアドバイスをしたことを覚えています。
たくさんのお出掛けデートをして、美味しいお店に連れて行ってあげて、彼女の感謝の気持ちも感じられたね。
結婚後もふたりで話し合って、素敵な時間を過ごせると思います。
彼女のご家族とも仲良くできそうで安心です。本当におめでとう♪

関連記事