2022年3月31日成婚退会 M様&I様(岡山県在住 30代男性&30代女性)

2022年3月31日成婚退会 M様&I様(岡山県在住30代男性&30代女性)
♡チアーズ会員様同士♡

【男性会員M様】
以前からパーティーに参加させて頂いており、色々と気に掛けてくださっていたので、
信頼できる相談所だと感じたのでお願いすることにしました。
世間話などを通して信頼できる関係を築いていただき、些細なことでも気軽に相談できる
雰囲気に持っていくカウンセラーの神崎さんの包容力に大いに助けていただきました。
お相手のIさんは一緒にいて楽で安心できる方です。意見も合い、何事も協力し合えています。
自分の行動に対する責任や自信がワンランクアップした感じがします。
活動では色々経験して、時には失敗などもありますが、基本は前向きに活動すること、
そしてカッコつけず自然体でいくのが大切だと思います。
そしてチアーズのカウンセラーの方々からパワーをもらい、焦らずがんばって頂きたいです。
【女性会員I様】
岡山県が運営している婚活ネットや色々な婚活パーティーを2年近く利用していましたが、
なかなか良い出会いがなくて悩んでいました。
友人に結婚相談所はどう?とインターネットで調べたところ、チアーズさんが一番口コミも良く
HPが明るい印象だったので、無料カウンセリングに行きました。
彼の仕事に前向きなのが好印象でした。私の仕事や働き方にも共感してくれたので、
結婚してもお互いの仕事に理解し合えると思いました。
そのままの私を受け入れてくださった彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
活動がうまく進まず、気持ちが落ちていた時も、カウンセリングで度々励まして頂きました。
自分一人で活動するよりも客観的な立場の方のアドバイスがあるほうが、婚活がスムーズにできると思います。
カウンセラーさんの意見は素直に聞き入れることが、婚活をスムーズに進められるコツかもしれません。
< 担当カウンセラーから >
お互いが自営業ということで、共感することが多く、結婚後の2人の生活のイメージも、デートごとに
しっかり話し合っていましたね。
丁寧に1冊のノートにまとめていき、私もこの2人なら近所付き合いもうまくやれそうだな、と安心しています。
ふたりの雰囲気が似ているし、思いやる気持ちも同じ熱量で心地よかったように思います。
結婚してお互いの仕事が益々うまくいくように感じています。チアーズでの活動期間は2人とも短かったね。
もうカウンセリング来社がないのが少し寂しい気持ちです。おめでとう!近くに来たときはチアーズに寄ってね。

 

関連記事