2022年10月29日成婚退会N様&F様(30代男性&40代女性)

チアーズ会員 F様(岡山県在住40代女性)
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
友達から一緒に入会しないかと誘ってもらいました。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
仕事をしながらの活動は大変と思っていたのですが、すき間時間に気軽に探せたので
良かったです。また、オンラインでのお見合いも出来たので助かりました。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
私自身、積極的な方ではないので、よく背中を押してもらうことがあったり、
そんな部分もよく理解していただき、寄り添ってくださることもあったり、とても信頼できました。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
変わってはいないですが、一人一人の方との出会いを大切にしたいと思いました。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
第一印象がとても良く、もっと色々知りたいと思いました。
途中悩んだこともありましたが、しっかり話をして結婚することを決めました。
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。
結婚を諦めた方が良いかなと思っていたのですが、活動を始めてカウンセラーの方にサポートして
いただくことで、気持ちを前向きに進めていけたので良かったです。
どこにどんな縁があるか分からないので、全ての出会いを大切にしてください。
素敵な出会いがあることを願っています。

関連記事