2021年月7月29日成婚退会T様(岡山県在住 20代男性&20代女性)

2021年7月29日成婚退会 T様&N様(岡山県在住 20代男性&20代女性)
♡チアーズ会員様同士♡

【男性会員T様】
出会いが全くなかったので挑戦してみようと思いました。
自宅で色々な方のプロフィールを見て、簡単にお見合いの申込をすることが出来るのが
とても良かったです。

お見合いは最初は緊張もありましたが、色々な方とお話しできて良い経験になりました。
カウンセラーさんはたくさんアドバイスしてくださったり、たくさん褒めてくださるので、
自信をもって活動していけました。

うまくいかない時も一緒に考えたり、本当に親身に対応してくださり感謝しかありません。
運命の相手と出会うことができたので感謝の気持ちでいっぱいです。
現在活動している方は、粘り強くがんばっていれば、必ず自分に合う
運命の相手に出会えると思うので頑張ってください。
【女性会員N様】
母の紹介でチアーズにカウンセリングに行きました。
お話を聞いて、チアーズなら安心して婚活ができると思い入会しました。
すぐにカウンセラーさんに報告や相談でき、共有できたのでとても安心でした。
カウンセラーさんはどんな小さなことでも親身になって相談に乗ってくださり、
アドバイスをいただけたことはすごく嬉しかったです。

彼とのことを報告した時も、自分のことのように喜んでくださり、
頑張ってよかったと思いました。
活動を続けることで、自分にも以前より笑顔が増えたように思います。
今活動している方は、まず会ってお話ししてみることが大切です。
この人となら何でも乗り越えられる、ずっと一緒にいたい、と思う方と
必ず出会えると思います。

不安なことや気になることは、どんな小さなことでもカウンセラーさんに相談して
楽しく活動してください。

<< 担当カウンセラーから >>
カウンセリング時に話すテンポがどちらも似ていたので、
この2人が交際になったら心地良い会話が出来るだろうなと感じました。
「お見合いしてみたらどう?」とお声掛けし、そして交際になりましたね。
お2人のデート報告を読むのがとても楽しみでした。
お互いを思いやり大切にしたい気持ちがストレートに伝わってきました。
私もときめかせてもらいましたよ!!こんなに大好きな人と結婚できるって
素敵なことですね。おめでとう~♪♪

 

関連記事