2021年月6月27日成婚退会 I様(岡山県在住 20代女性)

2021年6月27日成婚退会 I様(岡山県在住 20代女性)

カウンセラーさんは小さな不安も真剣に聞いてくださり、

的確なアドバイスをしてくださいました。

数ある結婚相談所の中からチアーズを選んだのは、スタッフさんの説明が分かりやすく
とても親身になって相談に乗ってくださったからです。

IBJのシステムは、身元確認や資格等を提出するので、安全性がしっかり確保されていて
とても安心でした。また、アプリでの使用でとても使いやすかったです。

婚活を通して、自分の良いところを客観的にみることが出来たのがよかったです。
結婚するお相手は、自分の話を真剣に聞いてくれ、価値観が同じだと感じました。
また、一緒にいてとても落ち着く方です。

チアーズは、他のカウンセラーの方としっかり連携されている点も良いと感じました。
どのカウンセラーさんもとても親身に話を聞いてくれたり、アドバイスをくださる方ばかりです。
一人で悩まず、一緒に活動をがんばっていってくださいね。


<< 担当カウンセラーから >>

2月に入会して4ヶ月後のスピード成婚おめでとう!
いつも笑顔で、持ち前の明るさと素直さが一番の魅了なIさん。
誰とでもすぐ打ち解けて仲良くなれる彼女でしたが、初めから彼とすぐ仲良くなったのではなく
会う度に2人が歩み寄る姿勢で、心を開いて話をしていったからこそですね。
彼のサプライズプロポーズのエピソードは最高にドラマチックで素敵だったね♪
またお2人の様子を聞かせにきてください。お幸せに!

 

関連記事