2023年9月23日成婚退会O様&O様(30代男性&30代女性)

チアーズ会員 O(岡山県在住30代男性)
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
何度かチアーズさんのお見合いパーティーに参加させていただき、その後、担当の後藤さんから
連絡を頂いたことで登録しました。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
相手の色々な情報が載っているので便利でした。
ただ、相手の出身地や勤務地が岡山県となっていることが多く、お見合いをする場所を
どこにするか悩んだので、市が分かるとありがたかったです。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
普段から異性の方とあまり関わりがなかったので、服装から心構えなど、色々な
アドバイスをしていただけたのはすごく良かったです。
デートの段取りはなかなかうまく出来ず、担当の後藤さんによくアドバイスしていただき、
そのおかげで無事に成婚退会することができました。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
最初はずっとうまくいかず悩んで、一時的に活動を休止していましたが。
担当カウンセラーからの励ましで、再び活動をして、結果良い人に出会いました。
結果が出ないとすぐに諦めず、良くなることを信じて前に進もうと思うようになりました。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
家族を大切にする人で、その時から好感を持っていました。
また2人で出かけた時に、常にこちらに気を掛けてくれて、自分の意見もしっかり言ってくれるので、
側にいると安心できる人です。香川や尾道に行った時も、たくさん歩いて疲れていたはずなのに、
文句の一つも言わなかった彼女に、この人と結婚したいとはっきりと思いました。
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします
 最初はうまくいかないことばかりです。出口の見えないトンネルの中にいるような気持ちになりますが、 
進む以外出る方法がありませんので、ゆっくりで良いので進んで行ってください。 
必ずいつか出られます。

関連記事