2022年11月6日成婚退会N様&N様(30代男性&30代女性)

チアーズ会員 N様(岡山県在住30代女性)
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
婚活パーティーに参加した時にとても親しみやすく、ここなら安心して信頼できると思ったからです。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
いつでもどこでも見られるので、そこはとても助かりました。
また、カウンセラーが間に入ってくれて、とても安心感があり、
日程から場所まで決めてくれるのは本当にありがたかったです。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
相談に乗ってくれることや、自分が今足りていないもの、成長したと感じた時に褒めてくれることなど、
友達同士では言ってもらえないことを的確に、でも優しく伝えてくれることは、
自分が気づけなかったことを知るうえでとても心強く、ありがたかったです。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
・・・まず、外見が変わりました!!あとは前向きに考えられるようになりました♪
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
この人となら笑い合える楽しい家庭が作れるなと思ったからです。
お見合いした時から話しやすさや居心地の良さを感じ、この人が良いと最初の段階で思ったから。
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。
この人がいい!この人だ!と思える人に必ず出会えます。
ですので、諦めない心を持って動いてほしいなと思います。
悩んだ時には必ずそばに相談に乗ってくれる人がいるので、安心して幸せを掴んでください♡

関連記事