2023年12月30日成婚退会A様&T様(40代男性&40代女性)

チアーズ会員 T(岡山県在住40代女性)
数ある結婚相談所の中からチアーズを選んでくださったきっかけは何ですか?
私の友達が、チアーズの婚活パーティーで出会った人と結婚したことと、
住んでいる自治体でチアーズのスペシャルコースがあったことが選んだきっかけです。
IBJのシステムを使って活動した感想をお聞かせください
お見合い相手の顔や内容がすぐ見えることがよかったなと思います。
また、IBJシステムを時系列で使えるので分かりやすくてよかったです。
活動中、カウンセラーのサポートで良かったことは何ですか?
私が消極的な性格だったこともあり、色々と迷惑をかけてばかりだったのですが、
最後まで諦めずに見守ってくださったことが良かったです。
活動を通して、自分が変わったことは何かありますか?
まだ自分自身が本当に変わったとは思わないのですが、
自分の性格が鮮明に分かってきたなと思います。
消極的なところを変え、逃げ腰の自分を克服できるように、
自分を自分でコントロールできるようにがんばりたいです。
お相手の方と結婚しようと思った決め手は何ですか?
素の自分を受け止めてくれるところや、問題をひとつひとつ解決しようと頑張ってくれる姿や、
色々とフォローしてくれるところや、LINEや電話の間隔が一緒なところ。
ごはん食べているときの笑顔が、これが最高に良いです笑
現在活動中の方や、これから活動しようと検討している方へのアドバイスをお願いします。 
時間は有限ですが出会いは無限にあります。一期一会の出会いを最大限に活かして
自分の良いところをアピールしてください!
あとは笑顔がいいのが好印象ですので、口角を上げる練習もよろしくお願いします。

 

 

関連記事